お供にしてください | 人気アダルトグッズのリアルドールは、本物の女性そのものです
menu

お供にしてください

赤いハイヒールとスキニーズボン

誰かとセックスするときや自分でオナニ−をするときの両方で使える便利なアダルトグッズというと、忘れてはいけないのがローションですよね。
ローションはあなたの性ライフを間違いなく充実されてくれるはずです。
男性も女性も使えるアダルトグッズなので、これはあなたもオナニーの際にぜひ試してみてください。

ではローションを使ったら一体オナニーはどう変わるのか?
まずローションというのは、乾いた場所を濡らすためのアダルトグッズです。
普通の水とは違って乾きにくく、そして触感はドロドロとしています。
そのため、オナニーの際に手のひらに伸ばして使えば同じ手コキでもまったく違った感触で楽しむことができるでしょう。
乾いた状態と比べてみるとペニスに当たる手のひらの感触がまるで違うので、膣に挿入しているような疑似感覚が体験できると思います。

また他のアダルトグッズと併用して使うのもかなりおすすめです。
男性の場合だったら、オナホールやリアルドールの穴にローションを入れてみてください。
そうすればぬるぬるした状態になりますので、にゅるっとペニスが沈むように挿入できるはずです。
ローションのぬるぬる感のおかげでさらに穴の中は気持ちいい状態になっているので、相当満足できるオナニーになるでしょう。

女性の場合だったら、バイブにローションを付けて挿入するといったこともできます。
バイブが入りにくいなぁと思ったら、すかさずローションを塗ってみましょう。

ちなみにローションというのは人体に一切影響しませんので、危険性について一切心配する必要ありません。
だから誰でも安心してローションを使うことができると思います。